サービスに関するお問い合わせ

サービス

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で wyenra.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。
会員番号が分かりません。
登録後、メールにて会員番号を通知します。「会員登録が完了しました」という件名のメールをご確認ください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。
ログインできません。
会員番号とパスワードが半角英数字で入力されているか、スペースが含まれていないかご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、恐れ入りますがお問い合わせください。
サイトが正しく表示されません。
非推奨環境でサイトをご利用いただいている場合、正しく表示されない場合がございます。詳しくはサイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「javaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
日本語以外の言語でサービスを利用できますか?
Can I use the service in languages other than Japanese?
対応言語は日本語のみとなります。
The corresponding language is Japanese only.

登録

登録すれば、すぐにサービスを利用できますか?
すぐにご利用いただけます。ただし、一部のキャンペーンやサービスでは、ご利用の対象となる登録期限が設定されている場合がございます。
登録した情報は変更できますか?
姓名、性別、生年月日は変更できません。メールアドレス、パスワード、電話番号、住所はマイページから変更できます。結婚等の理由により姓が変更となる場合は、事務局へお問い合わせください。
どのような支払方法がありますか?
■キャリア
ソフトバンクまとめて支払い / ドコモ払い / auかんたん決済

※継続課金となりますので、利用限度額超過やキャリア変更等による課金の失敗、もしくは退会するまで毎月1日に課金されます。
会費はいつ課金されますか?
毎月1日に課金されます。月の途中で登録した場合、次の課金は翌月1日です。なお、月末までに退会した場合、翌月は課金されません。
会費の課金に失敗したというメールが届きました。
利用限度額超過、キャリア変更等の理由により、課金に失敗することがあります。その際、一時的にサービスが停止しますが、マイページから会費をお支払いいただくことでサービスを再開できます。60日間を過ぎてもお支払いが確認できない場合は自動的に退会となり、会員資格が失効しますのでご注意ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
自動的にキャンセルとなります。支払期限の延長はできませんのでご了承ください。

チケット

申し込みをキャンセルできますか?
マイページから申し込みをキャンセルできます。受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
申し込み後に申込内容を変更できますか?
マイページから該当の申し込みをキャンセルした後、ご希望の申込内容にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
申し込み後に支払方法を変更できますか?
マイページから該当の申し込みをキャンセルした後、ご希望の支払方法にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
申し込みと同時に料金が引き落とされました。
デビットカードをご利用ですか?クレジットカードの利用限度額超過、残高不足等によるお支払いの失敗を防止するため、申し込みと同時に当選した場合の利用金額を確保させていただく仕組みとなっております。そのため、預金口座と紐付けられたデビットカードは引き落としが行われますが、申し込みをキャンセルした場合や落選した場合は全額、申し込み時と当選時の金額に変更がある場合は差額が返金されます。なお、返金までの日数は各カード会社の窓口までお問い合わせください。
チケットはいつ届きますか?
発券時期は受付により異なります。各受付の詳細をご確認ください。
チケットはどのように届きますか?
受取方法は受付により異なります。各受付の詳細をご確認ください。
チケットの履歴は確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
チケットの履歴が表示されません。
申し込み後、確認のメールが送信されます。正しく申し込みができているかご確認ください。なお、このサイト以外で購入した内容の履歴は表示されません。
どのような支払方法がありますか?
■クレジットカード
VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club

■コンビニオンライン
ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ

■銀行
Pay-easy

■モバイル
LINE Pay
支払い後に完了のお知らせがありません。
■クレジットカードでお支払い
当選と同時に処理が完了します。お支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合はお問い合わせください。

■コンビニオンライン、銀行、モバイルでお支払い
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合はお問い合わせください。
支払い後もマイページのステータスが変更されません。
■クレジットカードでお支払い
当選と同時に処理が完了します。マイページのステータスが更新されない場合はお問い合わせください。

■コンビニオンライン、銀行、モバイルでお支払い
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合はお問い合わせください。
支払期限を過ぎてしまいました。
自動的にキャンセルとなります。支払期限の延長はできませんのでご了承ください。

ストア

注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
商品はいつ届きますか?
お支払いから2週間以内に発送します。発送が完了している場合、マイページの履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されますので、配送業者のサイトから配達状況をご確認ください。ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業などの長期休業により、発送に2週間以上かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※受注生産商品等の発送時期は、各商品の詳細をご確認ください。
商品はどのように届きますか?
佐川急便のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
ストアの履歴が表示されません。
注文後、確認のメールが送信されます。正しく注文できているかご確認ください。なお、このサイト以外で購入した内容の履歴は表示されません。
どのような支払方法がありますか?
■クレジットカード
VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club

■コンビニオンライン
ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ

■銀行
Pay-easy

■モバイル
LINE Pay
支払い後に完了のお知らせがありません。
■クレジットカードでお支払い
すぐに処理が完了します。お支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合はお問い合わせください。

■コンビニオンライン、銀行、モバイルでお支払い
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合はお問い合わせください。
支払い後もマイページのステータスが変更されません。
■クレジットカードでお支払い
すぐに処理が完了します。マイページのステータスが更新されない場合はお問い合わせください。

■コンビニオンライン、銀行、モバイルでお支払い
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合はお問い合わせください。
支払期限を過ぎてしまいました。
自動的にキャンセルとなります。支払期限の延長はできませんのでご了承ください。

その他

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「ファンレター」以外のプレゼントは、一切受け取る事が出来ません。あらかじめご了承ください。

■ファンレター宛先
〒106-8791
東京都港区麻布台1-6-19
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ゑんむすび運営事務局 宛

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